夜更けの妊婦雑記

眠気がキタ!→1時間寝る→胎動と内臓に受けた痛みで起きる、至る現在……寝られぬ、寝られぬぞぉぉぉorz 食べ物・お酒もそうだし、バイクもそうだし、煙草も、仕事も、あわよくば歩行や寝相、服装まで制限付きの妊婦生活が終わったら…というたらればを思い浮か…

妊婦飯ログ②

ついでに時間が有り余ったので楽しみがてら作ってみた妊婦飯ログをば。 バターチキンカレー揚げ夏野菜添え 玉ねぎをバターでじっくり炒めておいて、ケチャップ・トップバリューの本格インドカレー・業務用カレー二種類で調整したさらっとした一品。お安い手…

妊娠7か月突入記録&雑記

すっかり妊婦生活も折り返し、7か月に入りました。はい。お蔭さまでほぼ何事もなくここまで来られたことに心から感謝しつつ、ちょっとメモがてらブログにも力を入れていきたいと思います。 経過は順調で、中の坊はほぼ25w週数サイズといったところ。私自身…

妊婦飯を美味しく。

なが~~~い悪阻時期を乗り越え(ってもう無いことを祈ってる)、漸く5か月の安定期に入ったevaran88です。どーもコンバンハ。 何故か中華系と北米系の飯ばかりを求めるようになり、それらを少しづつ食らっていた為胃がいつにもましてボロボロになったり、身…

さて、スタート。

初めましてのご挨拶 はてなの住人の皆様、或いはjugem時代から引き続きご愛読頂いている旧知の皆様こんにちは。 evaran88で御座います。 結婚5年目に突如妊娠、もりもりお外でセルフ営業しつつ好きな事を夫婦で楽しむ人生プランが大幅変更されたこともありま…