さて、スタート。

 

 

初めましてのご挨拶

はてなの住人の皆様、或いはjugem時代から引き続きご愛読頂いている旧知の皆様こんにちは。

evaran88で御座います。

結婚5年目に突如妊娠、もりもりお外でセルフ営業しつつ好きな事を夫婦で楽しむ人生プランが大幅変更されたこともありまして・・・

・・・いや、ホントこのまま趣味の道、否、DINKS道を突っ走るのかと思ってましたよ・・・・爆

折角やってきてくれた子も交える形で、より愉快でワクワクする人生設計を計画し直してるところであります。

 

簡単な自己紹介

京都府北部は丹後地方、大概冬場に「近畿地方は大雪です」とまとめられるエリア出身です。京都であって京都ではない・・・地元の有名人といえば阪神糸井嘉男選手です(真顔)。

英語を使う華やかそうなお仕事をしてますが、史学科出のただの趣味人とご記憶賜るのが適切かと・・・「語学はツール」がある種のワタクシの座右の銘です。ええ。

趣味はバイクや食べ歩き、モノづくり、オタク系の出版物を愛でる事ですかね。

 

 

そんな趣味人妊婦の今後は、

在宅ワークスタイルでの生活がこの4月からスタートする予定なので、自宅を通訳・翻訳のオフィスとして整えねばというところ。それに加えて、仕事以外で息抜きできる様にハンドメイドの工房としても整備したいなーと思ってます。

 

ハンドメイド工房としては

取り敢えずこれまでやってきたヘッドドレス・フラワー関連は浴衣のシーズンまで販売停止して、クルミボタンを中心にやってみたいと思います。

で、出産予定日が10月上旬なので、安定期に一度ハンドメイド市に出展したいと。

昨年はとんとやる気が起こらなかったので放置してたんすよね。

 

忘れたくないバイク関連

は、まあ乗れない

ホント中の人を安全に育ててこの世へリリースするまでは乗れないぃぃぃ!!!

という気持ちですので、早くても復帰は11月かな・・・・それまではレース観戦やら東京モーターショーで胎教を、私自身は眼福を得るかな・・・と。

とまあこんな感じです。

無事リリース出来たらおかんライダー仲間でも増やしたい・・・・・。

f:id:evaran88:20170315143041j:plain

ヤマハ伝統のニャマハを見事に達成したペケ1300様。。。

 

終わりに

そんなこんなで、色々つらつら書いてみました。

断片的に日々を綴っていこうかしらと考えております故、ひとつよろしくお願いいたします(・w・)。